カテゴリメニュー(Contents)

2012年05月30日

部屋を片付ける

これで・・・・
0572.jpg

片付けたのかよってツッコミは甘んじて受けます

でも限られた時間で懸命に片付けた結果がコレです。


と、言うのも、実はとある事情で我が家の工作室を見せて欲しいとの依頼を受けたため、
それではと言う事で急遽部屋を片付けることになったのです。
その影響を受けて、使っていない部屋がモノで埋もれてしまいましたww




不要なものは処分しないといけませんね・・・



でもそのお陰で


0573.jpg
久しぶりに我が家にドリーム交通モノレールが再開しました。

小さな模型ですが、実際のシルエットが程よく伝えられていると思います☆






この片付けの用事とは別に、先週からずっとマンションの管理業務代行会社と戦っていますww
組合の理事会に毎回出席しておきながら、その議事録を頭に入れないまま年に一度の定例総会に向けていい加減な議案を作成したりしているので、それがプロの仕事かと苦言を呈しているところです。

馬鹿につける薬はないとはよく言いますが、住民から預かった資金から、その会社に多くの資金が払われていることを考えると、心底胸が痛みます。


愚痴でした......m(_ _)m
posted by Wada at 22:17| Comment(0) | 日記(Diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

[Go to TOP]

過去ログ